小阪有花の激太りの原因は洗脳者がいた?きっかけは175Rとの不倫騒動?

こんにちは、トヨトミです!

2019年5月2日(木)24時12分~放送の『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』に、元人気グラビアアイドルの小阪有花(小阪由佳)が登場すると話題になっています。

なんでも激太り騒動の意外な裏側を語ってくれるそうで…。

一体、小阪さんに何があったのでしょうか。

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

小阪有花(小阪由佳)のプロフィール

まずは小阪有花さんがどんな人だったのか調べてみました。

誕生日:1985年6月27日

年齢:33歳(2019年5月現在)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:168㎝

高校3年生で芸能界入りした小阪さん。

身長168cmの抜群のプロモーションと持ち前に明るさで、テレビや雑誌などたくさん登場していましたよね!

笑うと三日月形になる目が可愛く、とっても印象に残っています。

 

瞬く間に人気者になって、順風満帆かと思いきや2009年に突然の引退。

その後、激太りした姿をブログに掲載したり、イベントに登場したりして世間を騒がせました。

小阪有花(小阪由佳)の激太りの原因は洗脳者がいた?

小阪さんの激太りの原因は、親しくしていた女性(タレントA)からのアドバイスだと言われています。

小阪さんは自分自身のことをとあるインタビューで、このように語っています。

私は小さいころから自分にずっと自信が持てない子でした。あまりポジティブな言葉をかけられなかった幼児期の教育にも原因があると思います。下積みもなく芸能界で成功してしまったことで、仕事が少し減ったと感じるだけで不安や恐怖が膨らんでいったんです

引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/242608

小阪さんの自信のなさにつけこんだのでしょうか。

ただ普通では意味がない。太って毒舌キャラなら需要はあるだろう

と言われ、素直に従ってしまったと言います。次第に周りからも人がいなくなり、この女性だけが心の支えとなり、どんどん孤立してしまったのかなと思います。

 

洗脳って本当に怖いですよね…。

自分は絶対にそんなことはないと思っていても、言葉巧みに操られてしまう可能性はだれしもある…。

小阪さんのように明るく天真爛漫な人でも、何かしら抱えているものがあったのでしょうね。

 

洗脳で激太り。

オセロのあの方を思い出します…。

小阪有花(小阪由佳)を洗脳したタレントAは誰?

小阪さんがここまで従ってしまったタレントAとは誰なのでしょうか。

https://twitter.com/ponchan33524/status/1123985324349239307

番組では当たり前ですが、実名は語られていません。

今から10年前、芸能界を引退した小阪。その原因の1つは、番組で共演して仲良くなった女性タレントAがきっかけだったという。ある日Aは、小阪のマンションで、もう1人の男性芸能人との飲み会をセッティング。

その飲み会の前、外にいるAからなぜか呼び出され、小阪は玄関に登場。するとその姿と、飲み会終わりで男性芸能人がマンションから出てきた姿を、まるで熱愛カップルが入れ違いで出てきたように写真週刊誌で紹介されたという。

つまりAは熱愛をねつ造し、週刊誌にネタを売っていたのだとか。これによって小阪は人間不信に陥り、芸能界を引退。だが「注目されなければいけない」というデビュー当時からの刷り込みで、裏切られたAに再び相談するように。

するとAから「太ったらすごいニュースになるんじゃない?」とそそのかされ、小阪はドカ食い生活をスタート。体重は20キロ増え、71,5キロに。Aは自分の知り合いに「この子は私の言うことを聞く奴隷だから」と自慢。さらに小阪をイベントに出し、そのギャラを総獲りしていたという。

だが健康を害した小阪はAとの決別を誓い、「これ以上太れません」と言うと、Aから平手打ちを浴び、洗脳から解けたと語った。

小阪さんは女性タレントAさんはデビュー当時から信頼のおける、お姉さん的な存在だったと言っています。

ということは、同じ事務症の方だったのでしょうか。

女性タレントAさんは、小阪さんが激太りした際に出演したイベントの台本も全て書いていたと言い、小阪さんは一字一句暗記していたそうです。

小坂さんがデビュー当時に所属していた事務所は株式会社エー・チーム。

2019年5月現在、エー・チームに所属している芸能人は20人。

  • 秋山菜津子
  • 酒井若菜
  • 初音映莉子
  • 臼田あさ美
  • 山崎直子
  • 内田亜希子
  • 綾那
  • MINJI
  • 紺谷みえこ
  • 橘花凛
  • 藤井武美
  • 広澤草
  • 吉岡里帆
  • 牧野莉佳
  • 田中真琴
  • 宮本真希
  • 松本まりか
  • 古手川祐子
  • 高岡早紀(業務提携)
  • 結城アンナ

でも、もう10年前の話なので事務所をすでに辞めてしまった人かもしれませんね。

真相は小坂さんが知っているのみです…。

小阪有花(小阪由佳)の洗脳のきっかけは175Rとの不倫?

小阪さんが洗脳されるきっかけとなったのは、175RのSHOGOさんだと噂されています。

175RのSHOGOさんのこの当時の奥さんは、元SPEEDの今井絵理子さん。

SHOGOさんと今井絵理子さんは別居中だったと言いますが、小阪さんとの不倫が原因で離婚になったと言われています。

この不倫がきっかけで小阪さんのテレビ出演は激減

精神的に追い込まれとある女性からの洗脳のきっかけとなります。

 

175RのSHOGOさんが、タレントAさんによって仕掛けられた男性芸能人なのでしょうか。

小阪さんのマンションでのお泊まり愛という形で撮られているので、男性芸能人は175RのSHOGOさんの可能性が高そうです。

 

これが全て洗脳によるものだとしたら

本当に怖いですね…。

スポンサーリンク

小阪有花(小阪由佳)の激太りの原因は洗脳?きっかけは175Rとの不倫騒動? まとめ

いかがでしたか?

小阪さんの激太りの原因を紹介しました。

そんな小阪さんですが、現在は洗脳からも逃れ保育コンサルタントとして活動されています。

テレビなどで活躍されてた頃から約10年経ちましたが、今もあの頃の笑顔と変わらずで安心しました!

これからも無理はせず頑張ってほしいですね〜

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です