キマグレンのクレイ勇輝は医学部出身!現在は代表取締役で年収1000万以上?

7月9日(火)深夜0時6分から放送の「その他の人に会ってみた」に
元キマグレンのクレイ勇輝さんが出演すると話題になっています。

キマグレンの「LIFE」を聞くと夏だな〜と思いますが、

メンバーのクレイ勇輝さんは以前、

テレビで2億円の借金をしていると言っていましたが

現在は何をしているのでしょうか?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

キマグレンのクレイ勇輝は医学部出身!大学はどこ?|その他の人に会ってみた

元キマグレンのクレイ勇輝さんのお母さんは学者で
世界中を飛び回るような有名人!

そのためクレイ勇輝さんは小さい頃からカナダやヨーロッパで過ごしていたそう。

中学時代はオーストラリアタスマニア州での留学経験もあるそうですよ。

そんなクレイ勇輝さんはなんと医学部出身!

どこの大学に通っていたかを調べましたが、
どうやらニューヨークのシラキュース大学が有力のようです。

しかし、その後スポーツについて学びたいと思ったらしく
ハワイ大学へ転入したそうです。

帰国子女のため英語もペラペラで頭も良くて、その上音楽の才能まであるなんて。

これが真のイケメンなのでしょうか…。

番組でもちらっと医学部出身のことについてふれているので、
もしかしたら意外な情報が出てくるかもしれないですね!

キマグレンのクレイ勇輝の現在は(株)音遊の代表取締役で年収2000万以上?

キマグレンとして活動する前から、

クレイ勇輝さんは実業家として社長業を行っており

海の家「音霊」を経営していました。

キマグレンとしてブレイクした後は「音霊」にもたくさんの人が集まるようになり、
クレイ勇輝さんは一時期、年商4億円にもなっていたそうですが

騒音や利用客がゴミを捨てるなどといったマナーの悪さから
撤退を余儀なくされまたたく間に借金が2億円まで膨れ上がりました…。

しかし持ち前のポジティブシンキングで色々な会社にプレゼンをし
会社を買収してもらうことに成功します。

そして、2016年には再び(株)音遊の代表取締役に就任しています。

その他にも株式会社ブームアップでも取締役CCOも務めているようです。

株式会社ブームアップは

  • オシャレイズム
  • アナザー・スカイ
  • 24時間テレビ

などの有名な番組の制作を行っているようで

クレイ勇輝さんの個人の年収は2,000万円は超えていそうですよね。

ちなみにお部屋ですが、家賃20万円相当のところに住んでいるそうですよ!

スポンサーリンク

キマグレンのクレイ勇輝は医学部出身!現在は代表取締役で年収1000万以上? まとめ

いかがでしたか?

元キマグレンのクレイ勇輝さんの現在について調べてみました!

一時期は借金が2億円にものぼりましたが、
持ち前のポジティブシンキングで見事返済していましたね。

これからも代表取締役として、またソロとしても活躍を期待しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です