ローランドの白黒でオシャレな自宅の場所はどこ?住所や家賃を調査!|今くら

8月7日放送の「今夜くらべてみました」で

現代ホスト会の帝王・ROLANDが自宅の全貌を初公開します。

1日の最高売上が6000万円だったこともあるROLANDの自宅は

一体どんな感じなのでしょうか?

スポンサーリンク

【動画】ローランド(ROLAND)の自宅が白黒で統一されていておしゃれ!|今夜くらべてみました

「今夜くらべてみました」で自宅の全貌を初公開するROLANDですが、

一足早くYouTubeチャンネルのHOST-TVで公開されていました。

 

白黒で統一されていてものすごく素敵なお部屋ですね。

無駄なものが何も置いていないです。

まさにROLAND様の部屋って感じです。

ROLANDさんは生活する上で決めていることがあるそうで

動画内で以下のことを発言しています。

部屋のテーマは生活感の徹底排除

部屋に物はほとんど置いてありません

ミニマリストのような生活です。

なぜこのような部屋にしているかというと

それは落ち着くから、「生活感があるとなんか疲れちゃう」と語っています。

またコンセントの配線も排除されています。

コンセントの配置が超嫌いで一切なくした。
コンセントの配線見ると、もう鳥肌立っちゃう

ようです。

部屋の中には黒くて四角い物ばかり

ROLANDさんはデザイナーの方に

黒くて四角い物ものを集める癖がある、と言われたそうです。

よく見てみるとテレビもテーブルもソファも

周りのものがほぼ黒くて四角い物ばかりでした。

ROLANDさん的にはすごく落ち着くんでしょうね。

曲がったことが嫌いという理由もあるかもしれないとも語っていました。

黒くて四角い物ばかりなので、部屋に統一感がありすごくオシャレですね

パッケージが嫌で全て詰め替える

コンセントの配線と同様に、調味料などのパッケージが鳥肌らしく、全て取り外し詰め替えているようです。

すごい細かい性格のようです。

ちなみに冷蔵庫の中は以外にも卵がたくさん並んでました。

料理をするイメージがないのですが、普通にするそうです。

化粧品は全て無印良品!?

これはとても意外だったのですが、

ローランドさんは化粧品のほとんどを無印良品のもので統一されています。

美容にも気をつかっているので、化粧品もこだわりがあり

高いもので統一しているかと思いきや…まさかの無印良品。

なんだか好感度が上がりました。

ローランドが使っている化粧品はなに?まさかの無印良品で超庶民的?

 

などなど。

ROLANDさんのこだわりが詰まっているから、

とてもオシャレで素敵な部屋に仕上がっていました。

スポンサーリンク

ローランドの自宅の場所(住所)はどこ?

立地も内装も素晴らしいROLANDさんの自宅の場所がどこにあるのか気になります。

部屋の外観はもちろん写っていませんでしたが

部屋から見える夜景は撮影されていました。

しかし残念ながら夜景からでは自宅の場所は判明できませんでした…

ROLANDさんの勤務先のホストクラブが歌舞伎町にあるので、その付近では?
と思いますが、どうなのでしょうか。

東京都内であることは間違いないのですが、

個人的に歌舞伎町のある新宿が怪しいかなと思います。

ローランドの自宅の家賃はいくら?

自宅を構える以前はホテルのスイートルーム暮らしだったそうなので、

そちらも考慮すると家にかけられるお金はかなりありそうです。

都内で高級賃貸といえば森ビルが運営する「ヒルズ」シリーズが有名なので、

ヒルズシリーズを参考に家賃を想像してみましょう。

  • 六本木ヒルズレジデンス(4LDK) 360万
  • 元麻布ヒルズ(約250㎡) 270万
  • アークヒルズ仙石山レジデンス(5LDK)252万

動画でみる限りローランドさんの部屋は

  • リビング
  • キッチン
  • 寝室
  • 書斎

などなど。

まだこれ以外にも部屋がありそうですし、

一つひとつの部屋もとても広いですので

家賃は100〜300万はするのではないでしょうか。

ローランドの白黒でオシャレな自宅の場所はどこ?住所や家賃を調査!|今夜くらべてみました まとめ

ROLANDの自宅の場所や家賃についてまとめました。

まだ不確かな情報ですので、新しい情報が入り次第追記させていただきます。

こんなにすごい自宅に住んでいるROLANDの活躍が

これからも楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です