沢城千春(声優)の写真集の画像がイケメン!女装姿もかわいいと話題!

最近、声優界で人気急上昇中の沢城千春さん。

昨年発売した写真集が“カッコ良すぎる”と話題になっています。

一体どんな写真集だったのでしょうか?

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

沢城千春(声優)の写真集の画像がイケメン!

沢城千春さんは2018年12月20日、自身の誕生日にファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」を発売しました。

沢城さんは声もめちゃくちゃかっこいいのですが、

ルックスもとてもイケメンなのです!

普段は“調子の良い面白いお兄さん”のような感じですが、

写真集では色気たっぷりの姿を披露しています。

こんな写真や

こんな写真。

さらにはこんなサービスショットまで披露しています。

ちょっと、イケメンすぎじゃないですか?

顔が整っているのでいくら見ても飽きないですよね(笑)。

また長髪がとても似合っています^^

元SMAPの木村拓哉さん、TOKIOの長瀬智也さんなど

イケメンは短髪はもちろんですが長髪も似合いますね!

写真集の写真ではないですが、こういうラフな感じも素敵です。

スポンサーリンク

沢城千春(声優)の写真集の女装姿もかわいいと話題!

イケメンな沢城さんですが、写真集ではなんと女装姿も披露しています。

めちゃくちゃ可愛くないですか?

これは男性と分かっていても惚れてしまうレベルです(笑)

女装した姿を見ると沢城さんは、どちらかと言うと美人な女顔ですよね^^

ちなみに女装について沢城さんは、

初めて女装に挑戦しました!一度、髪を金髪にもしてみたいなと思っていたんですけど、出来上がった写真を見てみたら、結構シックリきていて、意外と似合うなと(笑)。自分で言うのもなんですけど、僕の理想の女の子像にも近いです!

と語っていました。

ちなみに別バージョンの女装もあります。

『モテ福』DVD3で披露されている女装姿なんですが、写真集に比べると男性っぽさがありますね。

でも、これはこれで普通にかわいいです(笑)。

沢城千春プロフィール

イケメンでもあり美女でもある沢城さん。

プロフィールが気になったので調べてみました!

イケメン声優の気になるプロフィールはこちら。

生年月日:1987年12月20日(2019年8月現在31歳)

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:B型

事務所:ステイラック

声優を始めたきっかけは、お姉さんの沢城みゆきさん。

みゆきさんも声優で、どうやらお姉さんに憧れて声優界に入ったそうです。

特技はギターと三線。

いつかイケメンボイスをいかして、弾き語りのライブとかやってほしいですね^^

沢城千春(声優)の写真集の画像がイケメン!女装姿もかわいいと話題! まとめ

いかがでしたか?

沢城千春の写真集について調べてみました!

イケメンな姿も美人な姿も堪能できる素晴らしい写真集でしたね。

これからも活躍を楽しみにしています♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です