岡本沙紀がブサイクで嫌い?理由は目がいがんでいるのが原因?【画像】

東大王チームに新勢力が加入しました!

新しく候補生となったのは、言語学オリンピック元日本代表の岡本沙紀さん。

とても可愛らしい岡本さんですが、

何やらネットでは「ブサイク」 との噂があるようで…

その真相に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡本沙紀のプロフィール

高校3年生の時に高校生クイズに出演しました。

高校は筑波大学附属高校で偏差値は78位の超優秀な学校です。

なんと慶応義塾女子高等学校や、早稲田大学高等学院より頭がいいとのこと。

ちょっとよく分からない次元ですね^^;

高校生のときは「筑波大学付属高校クイズ研究部」に所属していたようで、

その時に「東大王」に出演した過去もあります。

そして、ハードルがめちゃくちゃ高いと言われる東京大学に推薦で入学しています。

学部は東京大学理科Ⅰ類です。

岡本沙紀

生年月日:2001年or2002年?月?日

出身高校:筑波大学附属高校

スポンサーリンク

岡本沙紀がブサイクで嫌い?理由は目がいがんでいるのが原因?【画像】

めちゃくちゃ頭のいい岡本さんですが、「ブサイク」と噂が流れている原因は

目なのでは?と言われています。

確かによく見ると左右の目の高さが違っていがんでいるように見えますが、

全然ふつうに可愛くないですか??

これはいつのときなのかは分かりませんが、

格好から推測するに大学の入学のときでしょうか?

はい、めちゃくちゃ可愛いです^^

笑顔がとっても素敵ですね!

「ブサイク」という噂がありましたが、まったくの嘘でしたね。

岡本沙紀がブサイクで嫌い?理由は目がいがんでいるのが原因?【画像】 まとめ

いかがでしたか?

「ブサイク」と噂されている岡本沙紀さんでしたが、

全くそんなことはなかったですね!

これから東大王になってどんどん活躍するのを楽しみにしています^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です