ダウンタウンDX|整形9000万男は誰?アレンの整形前の画像はイケメン?

9月19日放送の「ダウンタウンDX」に整形に9000万円かけたという男性が登場します。

一体この男性は誰なのでしょうか。

正体を調べるとともに気になる整形前の画像についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ダウンタウンDX|整形9000万男は誰?アレンの整形前の画像はイケメン?

ダウンタウンDXに登場した整形に9000万円かけた男性は、アレンさんです。

アレン

生年月日:1992年?月?日(2019年7月現在27歳)

出身地:?

血液型:?

身長:168cm

年齢が27歳ということと身長が168cmだということくらいしか分かっていないのですが、

唯一分かっていることは、今までに9000万円かけて整形をしているといいうことです。

初めて整形手術をしたのはアレンさんが19歳の頃。

ほうれい線が気になって鼻にシリコンを入れたのが最初だと言います。

鼻のほかにも唇や目、顎、歯など色々なところを整形しています。

ただし、全ての手術が成功したというわけではなく

唇にはヒアルロン酸を入れすぎて口が閉じなくなったり

顎は入れるシリコンプロテーゼが長すぎて飛び出してきたりという

失敗もあったそうです。

正直ここまでいくと怖さがありますね^^;

スポンサーリンク

アレンの整形前の画像はイケメン?

9000万円かけて整形していると聞けば気になるのは整形前の画像。

調べてみたところアレンさん本人がブログに掲載していたこともあり、

意外と簡単に見つかりました。

アレンさんの整形前の画像はコチラ!

意外にというか普通にイケメンじゃないですか?

正直、整形なんてしなくもいいのでは?と思うのですが、

整形するのにはある原因があったそうです。

アレンが整形したのは学生時代のイジメが原因

アレンさんが整形をしたかったのにはある理由があります。

それは中学生時代のイジメが原因とのことです。

僕ね、小学校から中学校にかけて、いじめにあってたんですよ。スポーツのときにチームに入れてもらえないとか、今思うと、ホントくだらないことなんだけど。  がんばって中学受験して、やっと小学校時代のいじめっこたちとは別の中学に進学できたと思ったら、中学でもまた、同じように、いじめられちゃって。そのときにね、『ブス』とか『死ね』とかいろんなこと言われたけど、ほうれい線が目立つってこともさんざんいじられて。『なんで、そんなにシワがあるの~~』とか

今思えば大したことないと思えますが、その当時は相当辛かったようで

圧倒的にキレイになって見返してやろうと思い整形を決意したそうです。

ダウンタウンDX|整形9000万男は誰?アレンの整形前の画像はイケメン? まとめ

いかがでしたか。

整形に9000万円かけた男性・アレンさんについて紹介しました。

額が大きすぎて何がなんだかという感じですが、

今のアレンさんを見ていると自分が好きなことをやっているという感じで

自信がついて良かったと思います^^

きっとこれからも整形をしていくとは思いますが、

健康にはくれぐれも気をつけて行ってほしいですね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です