内山麿我の現在の職業はまろ農園を経営!嫁はももこで娘は愛音來?

10月4日放送の「爆報!THE フライデー」に国民的歌姫・浜崎あゆみさんの元カレの

内山麿我さんが登場すると話題になっています。

内山麿我さんは浜崎あゆみさんのバックダンサーとして活躍していましたが、

現在とはダンサーとはかけ離れた職業なんだとか。

スポンサーリンク

内山麿我の現在の職業はまろ農園を経営|爆報!THE フライデー

内山麿我さんは浜崎あゆみさんのバックダンサーとして

活躍していたことは有名ですよね?

しかし浜崎あゆみさんと別れたあと、色々なことで騒がれ人前で踊ることが嫌になってしまったそう。

そんな内山麿我さんが始めたのは、和歌山県紀の川市の“まろ農園”での無農薬の農業です。

あゆさんと別れたとき、仕事もお金も住む所も失い、1カ月くらい駐車場で寝たり、友達の家を転々としていました。寒いし、公園の雑草を食べてみたりも。ホームレスになって野垂れ死にしそうになっても“後悔してない”って言いたい、それには真面目に生きよう、食べ物に気をつけよう、と思ったのがきっかけですね。

(引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/261356)

ただし、この農園が収入を目的で経営しているのではないそうです。

『GREEN JUNCTION』という甲子園球場6個分もある広い農園の一角で、トウモロコシ、タマネギ、スナップエンドウなんかを無農薬栽培しています。といっても、ボクが行って畑作業ができるのは月1回。『GREEN~』の仲間に助けてもらっているし、収益をあげる目的というより、チャリティーの一環という気持ちですね

(引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/261356)

まろ農園

住所:和歌山県紀の川市荒見403-3

スポンサーリンク

内山麿我の現在の収入のメインは嫁の父親の手伝い?

無農薬の農業を行っている内山麿我さんですが、

メインの収入とするにはほど遠く、あまり稼ぎにはならないそうです。

となると何でお金を稼いでいるのかと気になりますが、

4年前に再婚した奥さんの父親が工務店や不動産会社を経営しているらしく

そこで解体作業や建築資材の搬入などの手伝いをしているそうで、

それがメインの収入となっているとのことです。

また、他にもインストラクターとして、渋谷・道玄坂のスタジオの一室で、

不定期でヒップホップジャズを教えたり

作詞作曲活動、クラブやイベントのDJ、

インターネットラジオ局“ポジラジ”のパーソナリティーもやっているそうで

かなり幅広く色々なことをやっています。

毎日、定時に同じ場所に出掛けて、決まった仕事をするのが苦手で……

と言っているので、今の色々できる環境が合っているのかもしれませんね。

内山麿我の現在の嫁はももこで娘は愛音來?

内山麿我さんの現在のメインの収入となっているのは、奥さんの父親のお手伝いですが、

奥さんは「ももこさん」という一般の方でとてもキレイな方です。

奥さんとの間には女の子が一人いますが、名前が変わっているとの噂です。

女の子の名前は“愛音來(あらね)”ちゃんというらしいです。

今どきのキラキラネームですが、ハワイの言葉で「天使」という意味があるそうです。

名前の意味の通り、内山麿我さんは娘さんが可愛くて可愛くて仕方がない様子です。

ももこさんとは内山麿我さんの浮気が原因で何度か夫婦喧嘩をしているそうですが、

娘さんのことを想えば浮気はやめてほしいですよね^^;

内山麿我の現在の職業はまろ農園を経営!嫁はももこで娘は愛音來? まとめ

浜崎あゆみの元カレ・内山麿我さんの現在の職業について調べました。

現在は“まろ農園”で無農薬野菜の栽培を行っているそうですが、

あまり収益になならず奥さんの父親のお手伝いをしているそうですね。

色々と大変だとは思いますが、これからも頑張ってほしいですね!

これからの活躍を期待しています^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です