【画像】堀北真希の妹・NANAMIが似てる!かわいいと話題|行列のできる

3月22日放送の「行列のできる法律相談所」に

堀北真希さんの妹であるNANAMIさんが出演し話題になっています。

スポンサーリンク

【画像】堀北真希の妹・NANAMIが似てる!|3月22日放送行列のできる法律相談所

アイデザイナーでモデルであるNANAMIさんが、

「行列のできる法律相談所」に出演しました。

番組内のテーマで「ネットの噂 初告白」で7年前から噂されていた

堀北真希の妹さんであることを聞かれると「本当です」と告白しました。

約7年前にNANAMIさんが学生時代の写真がネット上に出回り、

堀北さんに似ていたため「妹ではないか?」という噂が広がったそうです。

笑った顔が似ていると話題でした。

 

番組の収録日の朝もラインで連絡を取り合っていたようで

「応援しているよ!」と言われたそうです。

堀北さんのお子さんにも時々あっているようで、仲良し姉妹のようです。

スポンサーリンク

堀北真希の妹・NANAMIのプリクラ

こちらが噂になった学生時代の写真でしょうか?

こうやって見比べるとかなり似ていますよね?

確かに妹では?と話題になるレベルです。

堀北真希の妹・NANAMIがかわいいと話題!

ネットではNANAMIさんに「かわいい!」との声が多くあがっていました。

堀北真希の妹・NANAMIのプロフィール

(画像引用元:https://summer-century.com/nanami-horikitamaki-sister/)

生年月日:1994年10月17日

年齢:25歳(2020年3月現在)

出身地:東京都

血液型:O型

趣味や特技は食べ歩き、メイク、トレーニングと女の子らしいですよね。

現在はモデル・アイデザイナーとして活躍しており

雑誌「ar」「bis」「mina」などに出ているようです。

「東京ガールズコレクション」にもモデルとしてランウェイを歩いた経験もあるようです。

堀北真希の妹・NANAMI まとめ

堀北真希さんの妹・NANAMIさんについてまとめました。

ネットでも似ている!と話題になっていましたし

かなりかわいいと評判なのでますます注目されるかもしれませんね!

これからの活躍が楽しみです^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です