【画像】冬月翔はくみっきーの結婚相手?職業は会社の代表取締役社長?

9月16日に結婚を発表したくみっきー(舟山久美子)の結婚相手が

元ホストの冬月翔さんではないかと噂されています。

スポンサーリンク

【画像】冬月翔はくみっきーの結婚相手?

(画像引用元:https://sinm0209.info/fuyutukisyou-kumikki-wiki-profile-1528/)

くみっきーさんは旦那さんとはジムのトレーナーの紹介で知り合い、

読書の趣味も合ったことから昨年のクリスマスから交際に発展。

ハワイの海で手紙を読まれてプロポーズされ、めでたく結婚しました。

くみっきーさんは自身のブログで「36歳、一般男性の方です」と紹介されていましたが…

くみっきーの旦那さんは、カリスマホストの冬月翔さんだと言われています。19才でホストの世界に入って、たった2か月で店のナンバー2に。20才の若さで独立すると、『冬月グループ』を立ち上げて大成功しました。今では歌舞伎町を中心に24店舗ものホストクラブを持つ、業界最大の勢力を誇るグループです。冬月さんは経営手腕も抜群で、実業界からも注目されている人物です」(芸能関係者)

(引用:https://www.news-postseven.com/archives/20191014_1469268.html)

くみっきーさんの所属事務所に話を聞いたところ

「お相手は一般の方ですので、その方であるか、人違いか、どちらとも回答できません」と肯定も否定もせず、

また、一方の冬月氏にも取材を申し込んだが、期限までに回答はなかったそうです。

ただ、冬月翔さんの自宅のベランダ、ランチョンマットと

くみっきーさんが投稿した写真と一致しているため

くみっきーさんの結婚相手は冬月翔さんで間違いないと言われています。

こちらはくみっきーさんが結婚を発表した際の画像。

旦那さんは後姿だけしか写っていませんが、何となく雰囲気が似てますね。

スポンサーリンク

冬月翔の本名は細矢義明で職業は会社の代表取締役社長?

ホスト業界でトップクラスの『冬月グループ』を経営し、

わずか6年で年商60億年まで成長させました。

冬月さんはホストクラブだけでなく、バーなどの飲食店など30店舗以上を経営したり

アパレル、カメラスタジオ、飲食店コンサルティング事業など幅広く行ったあと

『冬月グループ』は離れました。

そして現在は、2017年に設立した『株式会社Leading Communication』の代表取締役社長を務めています。

プロダクション事業、アプリケーション事業、不動産、メンズ脱毛クリニックなどの新規事業を展開しています。

『株式会社Leading Communication』の社員の方は若い方が多く、和気あいあいとした会社のようです。

【画像】冬月翔はくみっきーの結婚相手?職業は会社の代表取締役社長? まとめ

くみっきーの結婚相手の冬月翔さんについてまとめました。

どうやら元ホストで現在は色々な事業を手掛けている敏腕の凄腕社長だという事がわかりました。

これからの活躍に目が離せませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です